忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。

東芝はHDDVDを世に出してあの市場を荒らした、←正確にはわからないですけど(;・∀・)
BD対HDDVDの構図があったのですがBDが勝利したわけです。
昔のβとVHSみたいな規格争いでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや敗者は勝者に従わなくてはいけなく、
しかしアフターサービスもあるわけで大人の事情がごにょごにょと。

その勝者のBDといえば停滞気味・・・。
最近エヴァ序やけいおん、バットマンで盛り返してきたみたいですけど
まだまだ普及レベルには達してないわけであります(-_-;)

東芝も一企業なので忘れたころにBDレコーダーを出さなければなりません。
それでやっと公式に発表されましたヽ( ´∀`)ノ

http://japanese.engadget.com/2009/08/10/bda-bd/

私は近年東芝こそが日本の技術の最先端だと信じています。←思い込みかも(笑
でもフラッシュメモリ、半導体、SDカード、ミサイル、原発、携帯、鉄道・・・・etcに力を入れています。

ただの家電屋ではないんです!
一番の惚れた理由はcellTVの開発、次はT-01Aの発売・・。

これって世界で誇れることだと思います。
もちろんHDDVDも誇れるものだと思ってます。

そんな日本最先端の企業がBDレコーダーを出すかもしれないんです(・〇・;)
今のBDレコーダーの欠点としてはプロセッサが軟弱であり動作が重いことだと思うんです。

東芝は日本で有数の半導体技術を持っているので期待できます。

そんな戯言こといってソニーは?パナソニックは?シャープは?etc・・批判されるかも(笑
まあ~~~~ただの戯言だから流し読みでお願いしますm(__)m

そんなことばかり言っても東芝がBDレコーダー出しても買う金もないしな~。
それよりTVもどうにかしなければいけないし・・・・(・〇・;)

拍手[0回]

PR

まぁ機能だけでなくデザインで選ぶ人も多いですしねぇ。

シャープとSONYのデザイン好きだなぁ。

PS3の薄型が出るらしいしTOSHIBAキツそうですね・・・
なはか URL 2009/08/11(Tue)23:47:57
そうなんですよね~。デザインだと東芝は・・・・。
自分もソニーはデザインにこってる物が多い気がします。

東芝はHDDVDを出してすぐ引っ込めなかったのが
マイナス印象な感じがします(-_-;)
sora 2009/08/13(Thu)20:43:32
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]