忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやまたやってしまいました・・・・。

そう、今日はビック特価だったんですよ・・・・。

ネットで有名とされるのはモンハントライでしょうか?

・・・・・2980円
しかし私はwiiを持っていない(-"-)

ということで・・・・・・。
79aba327.jpeg
バイオニックコマンドーとオトメディウス・・・・。

ちなみに画像からわかるように新品で
バイオニックコマンドー 1980円
オトメディウス  980円

PS3は値下がりがあまりないのですが、XBOX360は時々破格値で売ってる場合が多いんです(特に中古)
それでいつもついつい買ってしまい、やらない場合が多いんです・・・。

ひどい時は一回もプレイせずに積む・・・・・(・ω・`)

たまたま乗り換えなければ買わなかったのでがね~・・・。
多分バイオニックは少しプレイして、オトメのほうはやらないかもな~(・〇・;)

また無駄なお金を使ってしまった・・・。
ただでさえ金欠なのに(- -

拍手[0回]

PR

もうすぐソウルキャリバーと鉄拳6が出ますよ!!(笑)
なはか URL 2009/08/14(Fri)01:00:55
ソウルキャリバーはやったことないんで^^;
でも鉄拳はちょっとかじった程度なんで悩んでいます・・・。

買うんだったらスティックも買わなくてはって感じなので(;・∀・)
sora 2009/08/14(Fri)14:26:00
7月30日に発売したばかりの
GOW2限定版新品(日本版)が4980円で売ってましたよ

買ってしまったァ!!


TEL 2009/08/16(Sun)23:49:11
本当ですか~。
自分が見に行った時はワゴンにモンハン、マグナカルタ2、オトメディウス、
バイオニックコマンド-とその他でギアーズ2は見ませんでした
・・・売り切れたのかもしれません(・ω・`)

ギアーズをその値段で売るビックって・・・(;・∀・)
sora 2009/08/17(Mon)14:51:51
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ちょっと紹介、Zune HD HOME 東芝がBDについに参入!? >>
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]