忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で1000円分のAmazonギフトプレゼント締切ですが・・・・。
まあ・・・いいでしょ、うん、10日間も設けたからね(;・∀・)

それより本題です('ε')
たぶんここで初めて紹介すると思うのですが、週刊ファミ通が毎週金曜日に発行されます。
しかし雑誌に限らず世の中のすべてのものは発売日当日に届くなんてめったにありません。

そのため早めに売りだすことをフライングといいますが、ネットで実況されたりスキャンされたりと問題点が
多々あります。ですからあまり紹介はしてきませんでした・・・。

けしからん事です(・へ・)

しかし!

今回はgamescomに関するものがあるので紹介します。←画像は自分で探してください(^^;
というよりForza Motorsport 3を予約するために迷ってる人のためにです(;・∀・)

経緯としてはE3でGT5が発表され、
そしてgamescomで体験版をすることができるんですヽ( ´∀`)ノ

うーんやりたい・・・。
16台走行、60fps、ダメージの有無、オンラインの整備、
気になるところは山積みですがやっぱり気になります(・ω・`)

PSP版は無論のことGT5が近々発売されるとなるとForza Motorsport 3を買う意欲がなくなってきています。
2010年春までにでないとなると素直にForza Motorsport 3を買うんですけどね・・。
というよりもっと時間がかかると思っていました。

しかし予約特典も欲しい。
というのもXBOXのソフトは予約特典と限定版が豪華なんですよね~(-∀ー#)

どうしましょう(笑

昨年も忙しかったですが、今年も秋から来年春まで新作ゲームがどんどん出そうです(-ω-)
逆に夏場は少ないという均等に配分しろって、本当に(-"-)


そして最後に!!

今PS3の80GBは出荷停止で廃番状態になっています。
つまり日本国内でもう80GB版はもう生産されないということです。

これの意味するのはやはり新型です。

スリムかどうかはわかりませんが、前回の中国の工場での画像がどう考えてもあやしいです。
そしてPS2互換も特許を取得したあたりから出てくるであろうということを臭わせています。

まとめると自分の予想としては東京ゲームショウまでに(噂をもとにして)
・PS3はCell45nm版の薄型が来る。
・薄型により値段が安くなる。
・PS2互換はくるかどうかはわからない。
・GT5が2010年以内に発売される。下手したら2009年以内

外れても知りません。が言っとけば一つくらい当たるでしょう(笑

そして一時の神様になるのです(`∇´ )にょほほほ

とにもかくにもPS3を持ってる自分としてはGT5の発売日だけが気になるところです(・ω・`)

はあ~あともう少しで真実が・・・・(-_-;)

※内容に問題があれば修正しますm(__)m
※それと憶測がかなりはいっています。

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< GAMESCOM(ソニー編) HOME ちょっと紹介、Zune HD >>
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]