忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近Mステことミュージックステーションを見ていなかったのですが、

たまたまネットサーフィン中におもしろい動画を見つけました。
7,6,5位に注目してください。けいおんが入ってます。
見たことないんですけど(;・∀・)

いやおもしろい。

昔だったらありえない光景ですね(;・∀・)

これが現実です・・・・。
まあ~オリコン入ってるししょうがないって部分もあるんですけどね~。

CDのジャケットがこれっていうのも・・・。
どういった気持で読んでいるんでしょうかね(^^;

これが時代の流れなんだな~って思います。
私の知人ではもう邦楽は見捨てて、洋楽に走ってたりします(・ω・`)

カラオケの履歴見てもアニソンの率高いですしね。

でも私は否定はしないですよ。
肯定もしてないですけど(`・ω・´)

ただけいおんは見てないのでよくわかりませんが、

これが入るんだったら「残酷な天使のテーゼ」や「魂のルフラン」
流してほしいです(´;ω;`)

・・・・
・・・・・・・・・(;・∀・)

というわけでこの国は少し違ったベクトルを持っているみたいです(・∀・)
勘違いされそうであれですが、別にそれが悪いわけではありません!

世界中がこの状態になれば、日本の知的財産はすごいことになります。
ポケモン、ドラゴンボール、ジブリ・・・・。

日本のアニメーション技術は高い水準なので、今後も発展していったらと思います。
経済効果もものすごい事になってるし・・・。

拍手[0回]

PR
お久しぶりです
メルアドの件です。。
なはか URL 2010/01/11(Mon)01:08:30
お久しぶりです^^;
一応コードあってなかったら困るんで、
入らなかったら教えてくださいm(__)m
sora 2010/01/13(Wed)00:34:30
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]