忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決して書きたくなくて書かなかったんじゃないですよ←まだ引きずってたり(;・∀・)

そんなことはさておいて、日本の携帯は優秀ですよね。
パッと思いつくものは

ワンセグ、メール類、ゲーム、音楽、オサイフ携帯、などなど・・・。

端末としても小さく、薄く、中々のもです。

でもみなさんしてますか?

日本の携帯市場は日本だけでなりたっているということ。
つまり噛み砕くと今の電気機器類は世界シェアで市場が成立しているものが多々あります。

例えばゲーム機、MP3プレーヤー、PCなどなど。

携帯もその例外ではないんです!

日本の携帯は日本に特化しすぎて世界基準ではないんです。
でももちろん優秀には違いありませんよ!

でその名前は
ガラケー

つまりガラパゴス化しているのです!
このガラパゴス化の意味については

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%83%91%E3%82%B4%E3%82%B9%E5%8C%96

こちらでお願いします(;・∀・)

まあドコモユーザーなんで、前使っててT-01Aに変えた自分としては
iモードはいらないし、おさいふ携帯もいらないよ!ってな感じですが

ただ国内では流行ってしまってるメールだけはいいな~とおもう今日この頃です。
なんせmixiの新規登録もできませんからね、moperaだと・・・(;・∀・)

そんなわけで
ドコモが今日発表したXperia(SO-01B)もスマートフォンと呼ばれるもので、
ソニーだからと思って購入すると痛い目見ますよ(- -メ

でもそっち目当ての人にはいいかも。特にスペックが(・〇・;)

乗り換えたいです(笑

もちろんWMにもいいところがあるんですけどね(-_-)

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< iPadについての戯言 HOME お久しぶりです・・・(・ω・`) >>
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]