忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~ハルヒ2期、
自分はあまりファンではないのですがなんだかんだでテレビ版だけはチェックしてます( ´∀`)

それでですね。ずっと我慢してきました。はい(-ω-)/

エンドレスエイト・・・。

もう限界です。昨日で6話目ですか?限界です。同じことを6回も繰り返せばお腹いっぱいです。はい(-ω-)/

しかし視聴者側がきついだけでなく、開発者側、声優もきついわけです。
http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/diary/index.html

ここから引用

黒ねこマン(以下黒):何度も同じエピソードを作るってぶっちゃけどんな感じにゃ?
某背景スタッフ:実際やってみたら各演出さんによっていろいろなので、同じ題材でも切り口が違って面白いです。
黒:なかなか優等生な回答にゃ。
某背景スタッフ:いやいや、普段テレビシリーズをやってても、同じ題材を他の演出さんがやったらどんなかな〜と思うこともあるので、それが見られて面白いと思います!
黒:後ろの方で「早く抜け出したい〜」ってなうめき声が聞こえたような気がするにゃが・・・。
某仕上げスタッフ:長門の気持ちが分かるような気がします・・・。
黒:後ろのみんなも激しく同意してるにゃ。みんな有希にゃんの退屈そ〜な気分に同調してるようにゃ・・・。
某動画スタッフ:何話をやっているのかわからなくなってきました・・・。
(各話数私服が違うのですが)何話の浴衣なのか、何話の水着なのか、混乱することがあります。
某撮影スタッフ:同じシーンが何回も繰り返されるので、いろんな手法が試せて視野が広がりました。
黒:おわ!うしろで大ブーイングにゃ!!本音を語ってないのかにゃ!?
某撮影スタッフ:本当です!本当にそう思ってます!!

そういえば、繰り返し収録している声優さんたちはどんな気分にゃ・・・。
黒ねこマンは聞くのが恐いにゃ。。。
あぁ、でもそれをいうなら、毎回楽しみに観ている視聴者のみなさんがやっぱり一番大変にゃ…。

もうね。みんなでやせ我慢してどうするのって感じですw

まあ~確実にこの回で見る人は減ったんじゃないのかな~。
そんな私は今日初めてスキップしてしまいました(笑

多分もう次の回も飛ばしながら見るでしょう。

試みはいいんですけど、夏休みのネタってもう少しあるでしょ!
回数やりすぎだし、昨日は作画が少しいってたし・・・・。

・・・そんな戯言で無理やり更新する私

しないよりはマシでしょ!

と言ってみたり(笑

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]