忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきましたよ!

なにを?

もちろんヘッドホンです(笑

なぜか?

最近エヴァのサントラに酔いしれているためです(`・ω・´)

それで近場で音楽機器が整っているところってビックカメラしかなかったので買いに行きました(-ω-)

入って久々だな~よくやってるな~と思いつつエスカレーターを上がっていき、オーディオコーナーへ・・・。

そしてボーっとみていると店員さんが近づいてきて
「なにかお探しですか」
ですってヽ( ´∀`)ノ

そのあと予算は1万以内で色々使うのでといって持ってきてくれたのは
SONY ステレオヘッドホン XB700 MDR-XB700
 

MDR-XB700です。
低音重視の像野郎です(なんとなくでかくて、象みたいだからです(笑)

店員さんに悪いのですが、私は一つ提案させてもらいました。
「こっちのビクターのHP-RX900は?」

Victor オーディオ用(インドア)ヘッドホン[HP-RX900]
 

へのへのもへじか?(なんとなく^^;)

それで発言した理由はネットでの評判でなんでも使えるからです( ´△`)
ただそれだけです(笑


私の偏見かもしれませんが、ソニーって低音ドンシャリ系の音が多い気がします。

低音ドンシャリは好きなほうなのですが、エヴァンゲリオンのBGMを聴くためには高音が必要である!
とふんで結局RX900のほうにしてしまいました。

店員さんごめんなさい<(_ _)>

それでそのかわいい女の店員さんいわく、
ビクターのこの機器は勉強不足なのでよくわからないと言われたので、
ネットの評判通り購入といった次第です。

しかしそのかわいい店員さんいわく
「ソニーのほうも低音重視であり、決して高い音がでないわけではない!」
と力説されてしまいました(;・∀・)

自宅に帰ってふと音の違いがたいして分からない自分だと思うので、
結局どっちでもいい気もしたりしてしまったり^^;

まあともかくそんなこんなでも最高です!

といいつつ最初は高音がこもり気味で、ハッキリと音悪いです。
でも使っていくうちに高音が出てくるようになってきますヽ(・ω・)

そしてノイズが少なくなりクリアーに・・・・。

おそらくしばらく使ってくうちに本来の能力がはっきされるのではないでしょうか?


このヘッドホンがフリーザ様だったらきっと・・・・。

「私の戦闘力は530000です…ですが、
もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…」  /*最初の出会い・・・。*/


「初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…」     /*馬鹿にされた腹いせ*/

「大サービスでご覧に入れましょう!わたくしの最後の変身を…わたくしの真の姿を…」 /*真の姿!?*/

といった具合ですね・・・。おそろしや( ´△`)


とそんなかんなで音を鳴らさせたいと思いますヽ(・ω・)
鳴らさせた先にはなにがあるのか、楽しみです(笑

にしても店員かわいかったな~( ̄。 ̄)

※画像はamazon様より

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ペナントレース開幕!! HOME 久々のお祭りに・・・・ >>
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]