忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく自分用のメモです。だから殴り書きです。

ではネタバレもあるので読みたい人は続きをどうぞ・・。

拍手[0回]


明久の試験召還獣には首がない。どうやら自分の本心が写る召還獣のようだ。
なにが面白いって頭から上がない。つまりバカ。昭久がバカとわかって一瞬なんだろうと思って
結局はバカかいっていう流れが面白いんだと思います。バカ?えっバカじゃないの?結局バカかw
見たいな感じです^^;

また、美波の召還獣は塗り壁。ぺったんこと女キャラがかわいい、本心は綺麗と思ってる人ほど、
こういう結果になるということが面白かったと思います。

3年生との肝試し。2人組みの先輩のうちの一人が秀吉に告白の詩を読み上げる。
秀吉が女っぽいとしても男であり、女っぽい男に告白し、秀吉自身は冷静なキャラクターであるが、
重要度が高かったため、これもまたありえない絶叫をする。
告白自体もありえない。二つの相乗効果でその流れが面白かったと思います。

また、雄二と昭久が真っ白に燃え尽きるかのような場面。まじめなシーンに突っ込みどころ満載な
ボケを入れる。まじめであればあるほど、真剣な顔してぼける姿はなんとも面白い。

終わり。
PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]