忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかGWが過ぎてしまい、色々なところでやる気がない状態です(;・∀・)

もちろんブログもです(´・ω・`)

ただ何も更新しなくてはなんか行けない気がするので、更新します(笑
ということで個人的に気になったニュースなど紹介したいと思いますm(__)m

まず豚インフルエンザが日本国民ではじめてかかってしまったそうです(・ω・`)
校長先生の対応としては、ちゃんとマスクするようにと言われてたそうです。

ただ高校生なのでそんなこと聞かないのは当然ですよね~。
なんで修学旅行は海外を中止できなかったのでしょうか?少し疑問です(-ω-)

でも出ちゃったものはしょうがないし、いずれ出るでしょうしね(-_-;)

次はポケモン金銀がリメイクされるそうです。
GB版は当時はまってやってました(・〇・;)
自分の友人いわく、「これってずるい」っていってました(笑

絶対に売れるに決まってるからそう思ってもしょうがないですね^^;
どうせリメイクするなら3Dの等身大でリメイクしてほしい気もします・・・・・。
それではポケットにはいらないのでなんとも言えませんけどね(;・∀・)

最後はエヴァンゲリオン、新劇場版、「破」の新しいPVが公開されています
http://extr.b-ch.com/freemv/view/eva_ha/index.html



この「破」はエヴァンゲリオンの映画としてテレビ版とは違う種類なようです。
綾波→式波、新キャラ登場のあたりで違うのでしょうか?
序ではほとんど違いがなかったもんで(;・∀・)

もうひとつ新世紀とつかないあたり、なにか違うにおいをプンプンさせています(・〇・;)

テレビシリーズと映画は見ているのですが、ちょっと映画館にまでには・・・・・。
DVDでも借りて落ち着いてみたいと思いますm(__)m

とこんなところです。
こんな更新なら更新すんなって思うかも知れませんが、そうもいかないです(精神的に^^;)

アー、まだ休みが抜けないです(・ω・`)
明日は月曜だし・・・・(´Д`lll)

※追記:エヴァンゲリオンのPVをyoutubeから見つけたので貼り付けましたm(__)m

拍手[0回]

PR
さてGWは伊豆諸島に行ってきて帰宅しました(・∀・)
実は一昨日だったりして・・・・・(笑

竹芝から向かったのですが、昔なら考えられないくらいの時間で今着くんです(=_=)
なんと2時間半!
昔ながらの客船だったら有に6時間以上かかりますw

その名もジェット船です(゜o゜)
e2933bb2.jpeg

どうやら船にジェットエンジンを積んでいるらしく、
見事に前と後ろだけ海について船体は浮いています(・〇・;)

時速80㌔で走るんですから本当に驚きです(゚Д゚;)

0d873dbe.jpeg
本当に海がきれいで、空気も透明感がありました(`・ω・´)

魚の方もメジナが多く群れ、オナガの40位を上げて満足です(`・ω・´)
できれば真鯛がよかったのなんてこれっぽっちもおもってませんよ。

多分・・・・。

しかし毎回思うのですが、本当にこっちの空気は汚いです( ; ゚Д゚)
船に下りてから一瞬「おえっ」ってなりました(笑

ただ海が荒れてると何もできないのだけが注意です(((=ω=)))

拍手[0回]

今はやりの豚インフルエンザがフェイズ5まで上がってしまいました・・・・。
フェーズって何のことかわからない人もいると思います。

自分もなんかでネットを見ていて知ったもんで^^;
この5っていう数字はかなりやばいそうです(-ω-)

1,動物から人に移る可能性がない段階

2,動物から人に移る可能性があるウイルス

3,新型のウイルスになるが人に移る可能性が低い

4,人から人へと継続的にウイルスが移る

5,かなりの数の人間がウイルスにかかる可能性がある

6,効率よく人に感染する

自分なりに解釈すると

1,へっちゃらさ!人には感染しないもん(・∀・)

2,移ったとしてもワクチンがあるから大丈夫さ!

3,ワクチンの型にはまらない?でも人にはうつらないもんね( ´,_ゝ`)

4,人から人に・・・・・。かかったらやだけど何兆分の1だろ?関係ねいや!

5,ちょっとまずいんじゃないのこれ?どうすんだろ・・・・。

6,近所のあの人がかかったらしい・・・(-_-;)

というふうに感じ取りました(-ω-)
成田空港でインフルエンザにかかって陽性が出たそうですがどうなることやら・・・・・・。
フェーズ6までくると恐らく世界的な歴史的な大規模感染になると思います(-ω-)

恐ろしいです(-_-;)

そんな自分ですがこんな時期ですけど
明日から伊豆諸島に釣りに行ってまいりますので
4日間くらいブログを放置させていただきますm(__)m

にしても本当にどうなることやら・・・・。

拍手[0回]

はじめに無事病院に行って大丈夫と言われました(・∀・)
良性のリンパ節炎だそうです。まだ若干はれていますが以前よりは小さくなってきましたm(__)m

ほんとよかったです(°O°)

それで今日メールが届きました。
今はやりのブログスカウトというやつですヽ( ´∀`)ノ

内容は家電などのメーカーでは伝えられない事をブログを通して伝えていくという素晴らしい企画です(・∀・)

ただですね。私は参加を辞退させてもらいました(-ω-)
理由はいくつかあるのです(-ω-)

ブログを始めたきっかけが自分の普段の戯言を日記の延長として書くためです。
「かいそらの毎自」という名前をつけたのも

毎(秒、分、時、日、週、月、年、) の 自(分)

ということで「毎自」とつけたんです。

ふと誘いがあった時にこのことを思い出しました。
日記なんだから誹謗中傷にならない程度に自分の好きなように書く。

だからお金がからむのはだめなんです(´・ω・`)

私はこういうのが日記というものだと思います。

・・・・それにですね
このブログ結構いい加減です(笑 ←これが一番の理由かもw

つまりブログ上でもバカをやってたいんですヘ('◇'、)/~ウケケケ...

8月にブログを始めてから9か月が経ちました。
長く続いているのはやはりいい加減だからだと思います(`・ω・´)

というわけでこれからもよろしくお願いしますm(__)m


※特にアフェリをしている人やそういう企画に参加している人に対してどうのこうのというつもりはありません。
 ただ私自身がブログを日記としてとらえているということです。

拍手[0回]

おととい寝る時に横になって首を枕の上においたところ何か違和感がりました(-ω-)
へんだな~と思い首の後ろの左側の生え際を触ってみるとなにかぶつぶつとした感触があります。

まさかしこり?

不思議に思い兄に見てもらったところ、何かはれてるね。と回答。

翌日起きて首にまた手を当ててみると、まだしこりが残っています。
朝親父に聞いてみても、しこりだね?にきび?

そして触らなければ痛みが出ないので何も気にせず一日過ごしたのですが、
足が痺れ、風呂に入ってる最中足をつってしまったりで
普段あまり起きないことが起きて心配になりネットで調べてみると・・・。

どうやらリンパ節の炎症らしいです。
疲れている時や風邪などの免疫が低下しているときなどに起こりやすいそうです。

しかし気になった言葉がありました(-_-;)

・・・・悪性腫瘍。

リンパ腺の腫れで二つ種類があるそうです。
悪性、良性です。

病院に行って検査をしてないのでわかりませんが、悪性だとガンだそうです・・・・・(-ω-)
実は自分の知っている人が、リンパ腺のガンだった人がいるのでなおさら心配です。
今日は日曜なので病院には行きませんが、月曜に行ってみたいと思います。

この年でガンはないよねって思いたいです(-_-;)

ちょっと心配です(・ω・`)

拍手[0回]

<< 前のページ HOME 次のページ >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]