忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに無事病院に行って大丈夫と言われました(・∀・)
良性のリンパ節炎だそうです。まだ若干はれていますが以前よりは小さくなってきましたm(__)m

ほんとよかったです(°O°)

それで今日メールが届きました。
今はやりのブログスカウトというやつですヽ( ´∀`)ノ

内容は家電などのメーカーでは伝えられない事をブログを通して伝えていくという素晴らしい企画です(・∀・)

ただですね。私は参加を辞退させてもらいました(-ω-)
理由はいくつかあるのです(-ω-)

ブログを始めたきっかけが自分の普段の戯言を日記の延長として書くためです。
「かいそらの毎自」という名前をつけたのも

毎(秒、分、時、日、週、月、年、) の 自(分)

ということで「毎自」とつけたんです。

ふと誘いがあった時にこのことを思い出しました。
日記なんだから誹謗中傷にならない程度に自分の好きなように書く。

だからお金がからむのはだめなんです(´・ω・`)

私はこういうのが日記というものだと思います。

・・・・それにですね
このブログ結構いい加減です(笑 ←これが一番の理由かもw

つまりブログ上でもバカをやってたいんですヘ('◇'、)/~ウケケケ...

8月にブログを始めてから9か月が経ちました。
長く続いているのはやはりいい加減だからだと思います(`・ω・´)

というわけでこれからもよろしくお願いしますm(__)m


※特にアフェリをしている人やそういう企画に参加している人に対してどうのこうのというつもりはありません。
 ただ私自身がブログを日記としてとらえているということです。

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< J or A ? But both of two are different. HOME ちょっと心配(-ω-) >>
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]