忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE」を購入しました~(゚∀゚≡゚∀゚)
世間ではFF13の体験版が注目の的ですが、自分は本編に興味があったり(笑

e6f24c3c.jpeg
d393ad4b.jpeg

実は両方レビューしようかなと思ったのですが、
長くなりそうなので2回に分けてレビューしようと思います(何を偉そうにということは秘密ですw)

そもそも何故自分は本編のほうに興味があるというとFFをプレイした順番が
10→12→7→9→1→2という順番です。

7を買った時にはPS3を持っていたので、あのポリゴンはとっつきづらかったです(-ω-)
しかしミニゲーム、システム、話、それらが交わってセフィロスを無事倒しました・・・。
ほんとレイズを最後まで持ってなくて、
フェニックスの尾が品切れになりそうになった時は緊張しました(゚Д゚;)
最初っから買っとけよっていう^^;

それでここからアドベントチルドレンが出た時期がわかるでしょうか?
ちょうど12の前あたりに出たんです(-ω-)

DVDが出た後にやったんで、見てないんです(・ω・`)
だからせっかくだから体験版の方も入れてという魂胆でした(笑

3dba30a7.jpeg
中は13の体験版と本編の2枚入りです。
1946106b.jpeg
本編のケースを開けたところです。
しかしこのケース、めっちゃ傷つきやすかったり(笑

FF7好きな人は2セット買うんだろうな~って思ったりして(・〇・;)

肝心の本編ですが、可もなく不可もなしですがFF7ファン以外は受けなそうです^^;

しかしさすがブルーレイの映像は素晴らしいものでした。
ただ新たにカットシーン入れたところの方が技術が高かったりして・・・・。

意外だったのは特典映像です(゚∀゚≡゚∀゚)
7シリーズの回想をしてくれるのはありがたかったです(・∀・)

7シリーズはクライシスコアしかやらなかったもので(;・∀・)
携帯版なんてやってられるかっつうのみたいな(笑

全体の流れがわかり、時には特典ディスクで感動して泣きそうになったりしました(笑
むしろ本編より良かったりして・・・・・。

まさしく7のコンプリートにも呼ばれる作品であったと思います(`・ω・´)
7好きでまだAC見ていない方は是非一度は買った方がいいと思いますm(__)m

次回の更新は13の体験版についてレビューしたいと思います!

多分誰も興味ないですね^^;でもやります(笑

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]