忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

killzone2をかれこれ一ヵ月くらいちょくちょくやっているのですが、
やっと将軍になりました~(・∀・)

長かった~。集中してやれなかったもんで・・・。

マルチを中心にやっていたので、オフはあまり覚えてません^^;

速報でアジア版は不具合が見つかったそうで、早急に直してもらいたいです。
それで昨日部屋は立てられるみたいだったので、アジア版の部屋に入ってみたのですが

中はね・・・・・(-ω-)
外国人の方々にはそこそこな成績だったのですが、日本人同士だとふるぼっこですヽ(`Д´)ノ

おそろしや日本人・・・・・(笑

マルチばっかりやっててもいいのですが
しかしキルゾーン2がもっとおもしろくなる方法あるんです。

http://www.killzone.com/kz/index.psml

134d2c1b.jpeg
sign upでpsnでログインしてください。そしてmy killzoneをクリックすると
31f9dfd3.jpeg
なんとPS3でのkillzone2の実績が見れてしまうんです(゚∀゚≡゚∀゚)
自分が参戦した時の駒の動きなど∑( ̄□ ̄;)

それにしても・・・・・・・・・。

キルレート約0.8。

・・・・・・低(笑

ふざけて特攻や手りゅう弾もってつっこんだりと遊んでたので当たり前ですけど(;・∀・)
順位なんてぷらぷら遊んでて適当さがうかがえます(・〇・;)

キルゾーン海外版持っている人は覗いてみるとおもしろいかもしれませんm(__)m

少しまじめにやろうかな( ; ゚Д゚)

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]