忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて第2章特別企画!!

「何も考えない旅」であります!

今回はなぜか夜から始まります。今の予定だと夜→朝→昼?といった感じです(・〇・;)
一番最初の朝からが普通だと思うんですけど都合により?
いやいやめんどくさいからです(笑

前回は
http://kaisora.blog.shinobi.jp/Entry/36/
で紹介しています^^;

前回と同じく都内フリー切符を買いいざ東京へ~(・∀・)
土曜の朝8時に起きて電車に乗るのはなんとも・・・・。

前日はバイトと焼肉食べに行って計7時間歩いた翌日のことです(-ω-)
この日も朝からなので10時間くらい歩きました。もうへとへとでした^^;

だから更新が遅くなったなんて言い訳しません・・・(笑

待ち合わせ場所について最初に気づいたのは

「カメラ持ってきてね~((((;゚;Д;゚;))))」

それで桜の写真は友人からもらう始末です^^;
しかしあんた本当にブログやってるのって感じです(;^_^A

朝→昼→夜ときて上野に到着(・∀・)

上野に着いたのは午後7時頃、何も考えずに上野についたのですが、アメ横この時間でもやってるの?
上野駅を降りて緊張し始める一行、

結論はやってました^^;

ただ二木の菓子や魚屋などは閉店の勢い・・・・・。
それでもお店はたくさん開いているのですけどね^^;

ぶらぶらと明るい昼かって思うくらいの通りを歩いて上野ってこの時期桜咲いてるよね~ということになり
上野公園へと向かいました。

驚いたのはひとひとひと
24b13570.jpeg
0633176b.jpeg
昼間は行ったことがあったのですが、夜は行ったことがなかったので驚きました(゜o゜)
人が多くて、学生やサラリーマン御一行もいて、もちろん警察官もいました(笑

パトカーは常時3、4台くらいあったように思えます。
お酒飲んでみなどんちゃん騒ぎ。どこにでもある光景ですけどね(;・∀・)

95e1b20a.jpeg
桜も7割くらい咲いていたのでちゃんとしたお花見になってました(笑
ただ気温が低く、お酒飲んでない人は寒そうな感じがします^^;

上野公園を一周した後ふと山住になっているものに目がいきました(-ω-)

それは・・・・・。

3756a631.jpeg

ゴミです。いたるところにゴミが積まれていました。
人が集まるところにはゴミが貯まる。

改めて実感しました。

夜巡回している警察の方、整備、掃除をする方
ご苦労様ですm(__)m

天気予報だと今週くらいまでお花見できるそうなのでもし良かったら行ってみてもいいかもしれません。

次の更新以降は写真がないので・・・・。なんかさみしい・・・・。

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]