忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを初めて一年経ちました・・・ヽ( ´∀`)ノ

喜んでいる人も怒ってる人も哀れんでる人も楽しんでる人も

訪れていただくだけで本当にありがたいと思っています。
こんなどうでもいいブログを(;・∀・)

なにかしようと思っても面倒で一週間放置とかザラにありましたし・・・。
すべて投げやりになったりと色々でした。

特に今年に入ってからは私生活が忙しくさんざんたる結果でした。

しかし!ついに一年で10000カウントを突破したんです(´∀`)ノ 
この一万歩は自分にとって小さい階段だけど大きな一万歩でした

・・・・・冗談です(-ω-)

そんなわけで!であるから!ここに!

くだらないブログを今も見てくれてる人に感謝の言葉を表したいと思います!

「ありがとう!」

という言葉をもって一周年の記念を終わりたいと思います。

「ありがとう!」

そしてさようなら←まだまだ続けますけどね(笑



一通り終わったところでまさゆきの地図が40人とすれ違いをして入らないってどういうこと!
首都圏で入らないとするとやっぱり秋葉原まで行かなくてはいけないという気も・・・(・ω・`)

と最近愚痴をもらしてます(笑


それでそれで自分はアフェリとかやってないし貧乏なのでお金がない状態です・・・・。
でもそんな中こっそりプレゼントの計画を・・・・練ってたり。

こんな下のほうで上の文はいらない気もするんですけどね~(笑

そんなわけでいきなり争奪戦です(- -メ

AMAZONのギフト1000円分を抽選で一名様プレゼントしたいと思います!

まあ~お金がないんでケチかもしれないんですけど~(笑

期間は本日より10日間でこのページのコメントが1000件まで埋まったら即終了とさせていただきます。
日付が過ぎた場合でもアウトです。

まあ~コメントが埋まるなんて考えられないですけどね~(笑

ここ最近ブログを更新してないんで一日25人くらいになっているのですから当選確率高いかも・・・(;・∀・)

実はこのページを書く前にデンプレを少しいじって
コメント表示の部分のメールを非表示としていますので

①名前(ペンネーム????)
②メール(捨てアド可)
③コメントのところに「明日があるさ!」
 を入れていただいてあとの部分はお好きにお願いします(笑

それで一人一回で複数回応募の場合は外させていただきますm(__)m

拍手[0回]

PR

明日があるさ!!(笑)
プレゼント企画希望します!


はじめまして、なはかblog管理人です。

よろしければ相互リンクお願いできますか??

よろしいんであれば、僕のブログにコメント残してくれるか

メールでもおねがいします。
なはか URL 2009/08/10(Mon)01:39:27
はじめまして、なはかさん!
相互リンクはokです。
コメントに残させていただきましたm(__)m

これからもよろしくお願いします!
sora 2009/08/10(Mon)13:26:22
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]