忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく自分用のメモです。だから殴り書きです。

ではネタバレもあるので読みたい人は続きをどうぞ・・。

拍手[0回]


春といえば桜。日本人は桜が大好きで新たな思いを感じさせます。
よくある設定幼馴染。なぜ幼馴染が良いのか?私にはわかりません^^;一体感ですかね?
 
入学式。正門の前でようこそ「○○○へ。」
どうもようこそと呼ばれ、敷地を跨ぐ時入ったんだなと実感がわきます。
つまり物語の中に引きずられる要素があるのかなって思いました。
 
知らない間に次々と主人公武の周りに女の子が集まってくる。
幼馴染の春恋。嫉妬する。
 
男にとってハーレムは願望そのものであり、嫉妬される事は本望なのです。
欲望を表現される作品に男は共感し、視差するのです。
つかみとしては第一話でこの流れは初見の男に見出されたと思います。
 
終わり
 
PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]