忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人は海外産のゲームが好きではない人が大半です。
いわゆる洋ゲーというやつですが・・・・(-ω-)

なぜ日本人は好きではないのか?
kotakuが語ってくれてます。

バトルフィールド1943

いわゆるFPSで海外産ですけど、
とあるPS3オーナー向けにメッセージが届いたらしいです。

ちなみに送られてきた人は初めてマルチプレイをしたみたいです(-ω-)

次のメッセージは


日本人なら読めますよね。だってこれ英語でなくローマ字表記だし・・・。
考えたいことが一つ、なぜローマ字表記なのか?

普通アメリカの人なら英語、日本人なら日本語、

ではこれは・・・・。

kotakuでは日本人がアメリカ人になりすましているという風に語ってます。

なんで日本人はこんなになってしまったのか・・・。

ちなみにkotakuの英訳です。

You stupid JAP cheater. Because your dick is small, you're angry, huh? Do you remember HIROSHIMA and NAGASAKI?? We can do that again. Underhanded, idiotic dickhead. Japanese girls love Americans because Japanese guys' dicks are small. You probably don't have a girlfriend. Of course, you're a dumbass."

こんなことやってるのは中学生ですかね?
最近ネットで暴言はく人が多すぎます。

PS3のフレで一人いたのですが、やっぱり年は中学生だったみたいです。
2chのりとか何とかで暴言を吐くので私とはフレやめましたけど・・・。

他のフレもネットの低年齢化が進んでると言ってる人もいます。
すべての中学生がそうだと思いませんし、大人でもやってるかも知れませんが、

顔が見えないからって何やってもいいわけじゃないんですよね。

これはちょっと前に流行った、日本人の品格ですね・・・。

ましてアメリカのkotakuで取り上げられるとか。。。。もうね・・・

同じ日本人として恥ずかしいです(゚▽゚*)

日本限定でも有料にしてもいいのでは?
ネット閲覧にICカードを義務付けるとか・・・。

と思う今日この頃です( ´⊿`)y-~~

紹介記事
http://kotaku.com/5494247/hey-japan-welcome-to-western-gaming

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]