忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔からアニメが好きでした。
しかしこの年になっても見てるとは思わなかった。

いやこれこそがこの国の世間について思っていることなんだろう。

以前けいおんがオリコンに入っているということを取り上げましたが、
また入りました。

私はあの記事を書いた後アニメを見たのですが、何がおもしろいのかわかりません。

ですが、なんとなく見てます。

本当にアニメをよく見るようになりました。

特に疲れているときです。この世の矛盾をアニメが表している気がします。
アニメ最高です・・・

ということでアニソンもだいぶアニメっぽくなくなりました。
今気に入ってるのは
とある科学のレールガンのOP,END曲、Angel beatsのOP曲、エヴァンゲリオンの甘き死よ来たれ

です。

アニメのストーリーの影響もあってより深く思うところがあるので普通のJPOPより感動します。
まあ曲にもよりますが・・・・。

しかしアニソンだけではなく
手紙という映画と小説を読んだ私は泣きました。
その話で一番感動したのがImagineです。

何がいいたいかというと、
テレビ局に対し今若者が期待しているもの、
それは一生懸命頑張って巧みになろうよ・・・・。

少しくさいですがそんな気がします。
媚びたドラマ、バラエティ、クイズ番組は期待してません。

努力の結晶、巧みの技のドリフのコント、アニメーション、などではないでしょうか?

つまり一生懸命考え、知恵を絞り、まじめに放送しなさいと言うことです。

と最近の戯言でした。

ただのつぶやきなのでクレームは頂けません(笑

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]