忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E3は残すとこ後一日ですが、主要なものはすべて終わってしまいました。


MSはkinect、halo、gearsの3本立てですが、
正直どれも微妙です(・ω・`)
halo3をやったことあるのですが、確かにおもしろいです。
ただなんていうか、そろそろ革新的な何かを入れてもいいような気がします。
他のFPSに+α感をぬぐい切れていません。

ギアーズも1はプレイしましたが、これは自分には合いませんでした。
戦闘システムは好きなのですが、世界観があまり・・・・。
グラフィックにこだわってたはずなのに今では見る影もありません。

CODの新作のDLCを3年独占にする。
・・・ゲーム業界にとって独占ソフトならともかく、DLCとはいただけません。
そもそもMW作ってたスタッフはもうほとんど残ってないんですけどね。
これはブランドだけとなるのかな・・・・(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

 x360new02
最後のkinectですが、
昨年のE3で遅延がやばいんじゃないのかな~と思ってたんですが案の定って感じです。
プレゼンで詐欺をするのは商談会としては最低ですね。マイクロソフト。
さらに価格発表もしないとは・・・。

本体もスリムになっても、電源外付けはなぜ?って感じです。


次は任天堂です。
今回は昨年と違ってよかったと思います。
wiiは相変わらず期待できないし、ゼルダで無線のトラブルがあったのですが

なんといっても3DSです。
  
スペック的に最低限納得できるものでした。
あとは価格と、どこまで3Dになるかが焦点になると思います。

2万円前後だったら即買いたいですけどね(゜レ゜)

少なくともwiiより次世代感があります(・ω・)ノ
もう少し詳細が欲しいところですが期待できますm(__)m


最後はソニーなのですが、
一番退屈でした。が、内容はそこまで悪くなかった気がします。
事前に公開しすぎでは?って感じで、広報が悪かったのですかね・・・。

まずmove。思ったより安いです。
 move0000
PlayStation®Move モーションコントローラ 3,980円
PlayStation®Move ナビゲーションコントローラ

長いので・・・・。wiiみたいにすると

リモコン 3,980円
ヌンチャク 2,980円
カメラ 2,980円
パック(リモコン、カメラ、ソフト) 5,980円

正直もっと高いと思ってました。すべてそろえたら1万円超えるのかなって。
とりあえずパック買う人が増えるのですかね(;・∀・)

気になるのはちょっと遅延があるということですかね。
あとは本体セットで3万円だと流行りそうな感じがあります。

ソフトはGT5が11月。これはもうどうでもいいです。発売日ユーザーからするとヽ(;´Д`)ノ

PSN+はもう少し情報が公開されないと何とも言えませんが、
魅力が薄いです。オンラインストレージがあったらよかったのにって感じです。
セーブデータのバックアップですね(-ω-)/

Portal2がマルチになったのですが、正直あまりって感じです(;・∀・)
なら独占で作れと思います・・・。

一番おもしろかったのは途中で出ていて
ビデオゲームということについて熱く語ってるおじさんでしたねヽ(・ω・)


正直今回のE3は
任天堂 良
SCE 可
MS  不可

じゃないですかね。海外はギアーズやhaloで盛り上がると思うんで変わってくると思うんですけどね。
という感想でした<(_ _)>


でもライジングおもしろそ~(`・ω・´)シャキーン

※画像はfamitsu様より

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]