忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前実力がないなか、よくカメルーンに勝ったといいましたが、
本当によく決勝トーナメントに進めたものだと思いました(-ω-)

よくて1勝だと思ってたので意外な結末でした。

パラグアイ戦、誰がいけない?で今一番上げられてる選手で駒野選手がいます。
PKを外して目立ってしまったためであると思います。
戦犯とも呼ばれてますしね・・・(・ω・`)

しかしPKとは時の運と言いますが、実力とメンタル面が多分に占めています。
特にゴールを外したという点はメンタル面があまりにも弱すぎたためです。

そのため駒野選手が悪いというのは当たってると思います(-ω-)
ただ、他の選手もどうだったかというと、やっぱり・・・・です。

体力ないし、シュート力ないし、背低いしと色々な要素があります。
PKだけ見れば、川島も一本もPK止められなかったし

もともと個々に実力がないのが日本のサッカーで、組織力だけがずば抜けてます。
そのため失点が少なくても、ゴールが決まらない。
今更ですが、これは何年も言われ続けていることです。

決勝Tに進んだこと自体も、運が良かっただけでしょう(;・∀・)

ただ私には駒野選手を擁護する人の気持ちが分からないです。
彼はプロなわけですし、叩かれて当然です。
ましてインタビューにも答えないとは、そんなのはお金をもらってない人の話です。

どんなに辛くても社会人なんですから・・・。


でもまあ、とにもかくにも岡田JAPAN、お疲れ様でした。
日本人が決勝Tに進めたことは、日本のサッカー史上の快挙であり、誇りを持っていいと思います。
次のワールドカップに向けて頑張ってください。

ありがとうヽ( ´∀`)ノ

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]