忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
最近PC関係ブログで書いていない気がします。
なんかどっかの宗教団体の記事みたいなものばかりあげているような(;´∀`)
というわけで数年前の感じでいきますかね?無理ですね(;・∀・)

久々にはまったものとしてNASを購入しました。自作を組んでもブログでやらなかったんですけどね・・・。

ハイ、ではReadyNasV+v2を購入しました。写真は面倒なのでのせません!

何をしたいかというと家の中でどこでも同一のデータを扱えるようになると幸せだと思いません?
携帯、ゲーム、ノートPC、テレビetc・・・・。
そうなんです。無線LANがあるためどこでも手軽にインターネットができる時代です(-"-)

それが実現するんです。
そう、NASならね。

デジカメで写真をたくさんアップ。自分のPCで編集と整理。家族、知人と共有。ホームパーティーに最適です。
身近な人と楽しいひと時をすごせるはずです。
でも常に容量がきになりません?

それが実現するんです。
そう、NASならね。

忙しいビジネス、身近に倉庫があると仕事の効率が上がります。いつでもどこでもビジネスマン。
でもデータを他人に預けるのが心配。

それが実現するんです。
そう、NASならね。

電車の中でも車の中でも歩いているときも常に音楽と共にある。音楽は心をいやしてくれる。
好きな音楽、お気に入りの音楽は千差万別。自分の今聞きたい音を感じたい・・・。

それが実現するんです。
そう、NASならね。


ちょっと無理やりな感じが否めないですが、一般的な人だとDropBoxやiCloudで預けます。
でもちょっと待ってください。それって他人の土地に建物を建てているのと同じなんです。
秘密も強固な姿勢も受け入れるしかありません。

でも土地は高い!NASは安い!なんでもかんでもクラウドで行う風潮ですね。
そんな風潮に疑問を持つあなた!NAS、おすすめです。


と書いてて疲れたんで終わりです( ゚Д゚)

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]