忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
北米でE3というゲームショウてきなものがやっています←本当は少し違いますけどね^^;

初日はマイクロソフトが講演したのですが、ものすごいラインナップでした(・∀・)

ハード面ではモーションカメラ、スケボー型コントローラーが発表されたんですけど、
将来的に必要だと思うけど次の次世代機でいいきもします。
試してるだけだと思いますけどね(;・∀・)

ソフト面が豪華でした(=ω=)
cod4 Modern Warfare 2
Halo: Reach
Halo(ヘイロー3):ODST
Forza Motorsport 3

特にフォルツァ3には大の期待を寄せています。
なぜならGT5が全然出ないからです(笑
2は残念ながらGT5Pのあとにやってしまったので、グラフィックの雑が目立ってしまいおもしろくなかったです。
レースゲーってグラが重要ですもん(^^;

こんどのForza3は60FPSで前回よりポリゴンが10倍にもなっているそうで、
しかも海外で10月に発売予定です(ノ゜ο゜)ノ

欲しいの一言に尽きます・・・・。

 
まだまだ車のモデルがまだGT5Pよりあれですけど、
破壊表現があるなら十分やっていけるレベルだと思います(・∀・)

そしてなんといっても日本勢のMetal Gear Solid: Rising。
xbox360で発売が決定し、あとPCとPS3でマルチか?と噂されています。

mgs06 

マルチだったらちょっと残念です。独占で作りこんで欲しかったです(・ω・`)
ハイスペックPCも持ってないですし・・・・・。

でも雷電を使ってみたかったのでちょうど良かったです。
願望としては潜入よりもアクションゲームにしてほしいと思います。
4であのアクションをみたら使いたくなります(`・ω・´)

もちろんスネークなら潜入なんですけどね(;・∀・)

不思議なのはなんで目が青くないのかだけです。
きっとカラーコンタクトでもしてるんでしょう(笑

それと最後にFF13について。360の実機映像が出たらしいですけど、
PS3を作ってからと言っていたのになにやってるんだか・・・・。

同時に開発しているただのマルチゲーですね。

まあ、あのスクエニですからね・・・・。
ユーザーが何を望んでいるのか考えてほしい。

それだけです。

明日はソニーが講演です。今回のマイクロソフトの講演は中々楽しかったです。
ソニーの講演にも期待しますm(__)m

※画像はファミ通とimpressより。

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]