忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双って結構数ありますよね~。三国、戦国、ガンダム無双と・・・。
それで2カ月ぶりくらいにPS3のソフトを購入しました( ̄。 ̄)

bf465f8a.jpeg
真・三国無双5 エンパイアーズ・・・・。
実はフラゲに失敗して、急きょ予約させてもらったものです^^;

ほとんどの方がキングダムハーツを購入すると思いますが、
無印がクソゲーとよばれた無双5の戦略+を購入しました(笑

しかし箱版とPS3版どちらにしますかと聞かれるといつも困ります。
でも内心ちょっとうれしかったり・・・・・・。
そんなことで喜んでどうするんだって~のって思うんですけどね^^;

ちょっと前のブルーレイをツタヤでレンタルするときの優越感みたいなもんです←アホ(▼▼メ)

パッケージの中・・。
11565e72.jpeg
左手の説明書、かなり分厚いです(笑

無双に戦略的シミュレーションを盛り込んだシリーズなのですが、これが中々おもしろいです。
無印より爽快感があるますし、処理落ち少ないし、延期させただけのことはあります(-_☆)

君主モードと武将モードで分けられるのですけど、
今武将でやってるんですけど正直かったるいです(;・∀・)
だって理不尽な動きするんだもん(笑

しかし何が一番おもしろいってエディットモードです。
100人まで作れるらしいのですが、結構簡単にまともなのが作れたりします^^;

ただ私は白騎士のほうがなんか個性がある気がします(笑
一番苦労したのはhomeです。まだ苦労していますけど・・・・・(・ω・`)

無双とhomeのアバを時間があったら今度紹介したいと思います!

終わったら君主をはじめるか・・・・・。

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]