忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


╋■╋■╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■╋■╋
╋■╋  Playstation(R)Home クローズドベータテスト抽選結果のお知らせ
■╋
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PlayStation(R)Homeクローズドベータテスト運営チームです。
この度は、Playstation(R)Homeクローズドベータテストへのテスターご応募、
誠にありがとうございました。

厳正なる抽選を行いましたが、誠に残念ながら今回は選ばれなかったことを
お知らせいたします。


ついてないです。ショック……。ラストガイとかPSストアで買ったものもう5000円以上は使ってるのに(-ω-。)
もうかってやらないぞ~ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

ということでいくら嘆き悲しんでもしょうがないですから……。
いずれ規模を拡大するときにβできそうですけど、正規版始まっちゃうんじゃ^^;

しょーがないので今日はhomeとは何か?を説明します(涙
まずセカンドライフを聞いたことがあると思いますが、、、、、、、、、
一応ない人に向けて仮想世界で自分の姿を作り、仮想社会を楽しむものです。
バックを買ったり土地を買ったりとしてまるで現実の世界のやりとりみたいな場所です。
これがセカンドライフです(文字通りw)

では本題のhomeは何かというとソニーがセカンドライフをゲーム機に合うようにしたものです。
管理運営はソニーの方でやってくれます。
ならセカンドライフでやったほうがいいじゃん。PCでできるし無料だしと思う人もいるかと思いますが、
PS3ならではのグラフィックやコンテンツなどなどがあるわけです。

まあ自分が一番興味をそそられたのがゲーム連動なのですが(笑
これはhome内から直接ゲームを起動することができます。
ただ自分的には直接オンラインモードにいけばいいのですがどうなんでしょうか?
いけたら大会などを開いたりしてワーワーやったらおもしろそうです(・∀・)

またシアターで他の人と映像を見たりして語ったり、ちょっとしたミニゲーム的なアーケードで遊んでみたり
トロフィーを家に飾ったり(対応してるゲームが少なすぎるが^^;)
といったコミュニケーションツールです。

そんなHomeの公式ホームページρ(-ω- )
http://www.jp.playstation.com/ps3/home/index.html

自分的にはみんゴル5のチャットがおもしろいのでこんな感じだったらな~って思います。
ただ始まってみなくてはわからないので……。

ソニーよ~ゆっゆっ許したわけではないぞ!!次回参加したくてたまらないわけではないぞっ・・・・・・・・
ああ~本音はやりたい^^;次回当たらないかな~(笑


拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]