忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にゲームを買いました~(゚∀゚≡゚∀゚)
最後に買ったのはメタルギアオンラインが最後です^^;

0d55d611.jpg         


とこちらの二本です

戦場のヴァルキュリア http://valkyria.jp/
エンチャントアーム   http://www.em-game.net/ps3/

どちらもまだ深くやってないのですが、
ヴァルキュリアは中々おもしろいです。戦術がしっかりしていて
アクション部分が最高です。正直キャラとかよりもこのバトルシステムが気に入りました。
戦略+TPSの兼ね合いがマッチング~してます。追加のDLCも買おうかな~(笑
ああ~久々に長くやれそうです^^;

エンチャントアームは正直これPS3のゲーム?っていうほどのグラのしょぼさです。
とりあえずチュートリアルやった限りではそこそこ楽しめるのかな~って^^;

と無双5、GT5p、スターオーシャン、FF9、ガンダムバトルユニバース、と積みゲー消化しないとな(涙
これらも積まないようにしないと・・・・・・・(-ω- )

PS3を持ってるユーザーの方々、一度だまされたと思ってヴァルキュリアを買って下さいヽ(・ω・)ノ
キャラがやだ~っていう方々、自分もそれで躊躇していましたが、それに負けずバトルシステムがおもしろいですヽ(・ω・)ノ

まあ~それでつまらないからどうのこうのと言われても責任取らないのでどぞよろしく^^;

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今日は久々の釣りに^^; HOME ロト紋買った~ >>
[29]  [28]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]