忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVゲームと仮面ライダーを愛する広場さんのところで
ゲームショウでの値下げ及び新型があるか聞いたところ営業の人は近くにあるかもしれないと
存在があるようにほのめかしていたらしいです(´∀`)
「現在の本体の品薄は、これの準備及び現状在庫を減らす為」らしいです(´∀`)

自分はできれば新型出たら買おうってタイプなので関係ないのですが、
ソフト次第で買うって言う人もいると思うので本体供給できないと厳しいのかな~って思います。
ましてや携帯ゲーム機みたいに持ち運びするものではないので・・・・・・(-ω- )
それなりの付加価値が新型にあるとすれば魅力的と思ってくれる人が増えるのかな~

ラストレムナントパックも発売らしいですが11月までなんて待てません(笑
新型、値下げと同時に購入しようと思います(あくまでも予定ですけど^^;)

インフィニットなんたらまでに出てほしいな~。できれば同梱版も出てくれるとありがたい^^;
でもラスレムってマルチですよね?独占ソフトに同梱版だした方がいいような・・・・・・・。
MSのすることはよくわかりません^^;

でも以前某家電量販店に行った時にMSの営業さんを見たことがあるのですがすごい腰が低かったです。
自分は前までゲーム機が外国製になるのが嫌でしたρ(-ω-。)

なぜかというと日本製だとなんだかんだいって日本に優遇してくれたりしていたので・・・・・・。
しかし最近そのこうけいを見てから考えが変わりました。
ああ~某ソフト会社とかは営業も怠慢だしな~って(自分が見たのは一応ソニーではありません^^;)
こういう腰が低い姿を見ると日本のサラリーマンの独特の感じに見れますρ(-ω-。)

外資は好きではないのですがこういう姿を見たら、なんか自分の価値観が崩れていった感じがあります。
ですから購入しようという思いが強くなり、踏ん切りがつきました。
でも今まで通り他のハードのソフトも買っていきます(一応別に宗教的な思想ではないので^^;)

でも優柔不断なので買うまでわかりませんヽ(・ω・)ノ

TVゲームと仮面ライダーを愛する広場のHP
http://plaza.rakuten.co.jp/913333/diary/200808190000/#trackback

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]