忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにメダルを獲得できませんでしたρ(-ω-。)
前から選手選考を間違えていると言っていたのですが、まさかメダルも取れないとは・・・・・・・・(-ω- )
壮行試合も大差で負けているのでメダルも危ういな~って思っていたのですが・・・・・・・・。

韓国に2戦も負けるし、今日の試合は選手やる気が見れなかったし、もうなんとやら・・・・・・。

自分だったら前にも書きましたが小笠原、松中などを入れたほうがよかったと思います(・∀・)

しかしソフトボールはすごかったです。金ですよ金!!
オーストラリア戦から見ていましたが白熱してました(゚∀゚≡゚∀゚)
野球は?ん?もうその時から見てない^^;

上野選手は2日で400球超えと素晴らしい活躍でした。なんか野球より燃えてたな~(笑

ということで負けた試合をぐじぐじ言っていてもしょうがないので気を取り直し

「ワールド・ベースボール・クラシック」に期待します。

何かというとサッカーでのワールドカップと似たようなもんです。と知ってる人も多いと思いますが^^;
第1回日本が優勝をとった大会です。
なぜ自分がオリンピックに興味を持たなかったというとこの大会があるからです。

メジャーの選手が出場できるから期待してるし、本当の意味での野球世界1がわかるからです。
アメリカは前回破れているので今回は本気で取りに来ると思います。だからおもしろそうなんです。

と自分的な打順を勝手に^^;

1.イチロー  センター      左
2.井端    ショート      右
3.青木    レフト       左
4.松井    DH         左 
5.城島    キャッチャー   右
6.岩村    サード       右
7.福留    ライト       左
8.井口    セカンド       右
9.松中    ファースト     左      とこんな感じでしょうか?

自分が監督だったらって話ですけど^^;
五輪の代表日本に帰ってきてもまだペナントレースの途中なので頑張ってくださいm(__)m

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< みなさん、これ知ってる? HOME xbox360通常版在庫整理かも? >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]