忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MP3プレイヤーがそろそろ5年たってぼろくなってしまって
新しい物が欲しいと思う今日この頃です(-ω- )

そんな中
日頃から「ああ~touch、touch、touch」とうめきながら・・・・・。
ひぐらしさんにもtouchをすすめられ・・・・・・。

しかし自分が欲しいと思うtouchは高い
約5万!!

誰が買える?ブルジョア?・・・・・・(涙

それでふと考えました。touchって以外にMP3にしては大きくね?って
翌日某量販店に行き、見てみたら確かに大きいんです。

使用は主に音楽を聴きます。歩きながら聴くときにこの大きさは邪魔かな~って
それで急きょ方針を変えました。歩いてあまり大きくなく、容量たくさん、そこそこ音がいいプレイヤー。

そこで自分が適当にチョイスして、値段が手頃な物を3つに絞った結果。

1、walkman 2、ipod nano 3、kenwood 

この3つに絞りました。
それで結局買ったのはこちら
d4c020b8.jpeg

あれ?これソニーでもなく、ケンウッドでもなく、アップルでもない・・・・。
そうこれはIAUDIO7です^^;

24300円でポイント10%で購入です^^;

3つに絞ったのはいいんですが、どれも専用のソフトを使わなくてはいけないのです。
こちらはなんとマウスでドラック&コピーで曲が入れられるんです。

パナソニックのD-snapとwalkmanで懲りました。
専用ソフトはものすごい使いずらいと・・・・。

cowon。韓国の会社らしいのですが^^;
http://www.cowonjapan.com/

iAUDIO 7 i7-16G-SL (16GB)

むろん16GBで2000曲まで対応です。

035a521b.jpeg
パッケージ裏

30edd725.jpeg
5f3e7b9c.jpeg

操作はタッチパネルです。

そして
ものすごい音がいいーーーーー!!!!!!!!!!!!!です。

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)━!!!!!

意外でした。本当に音がいいんです。ノイズのノの字もないくらい(・∀・)
下手したらwalkmanよりいいかもというか自分の耳にはwalkmanよりいです。
D-snapなんて足元にも及ばないです^^;

しかもデジタルオーディオプレイヤーに珍しい
なんと自分でエフェクト効果を昇れるんです(゚∀゚≡゚∀゚)

なんかちょっとした音響家みたいな(笑

おまけで動画や画像、ラジオが聴けるらしいのですがどうでもいいです^^;

だって買ってからもう6時間聴きっぱなしだもん(笑

もう次もこのメーカー以外のは買えないかも(笑

余談ですが、某家電量販店の店員さんと話したところ、このメーカーより
やはりipod、walkmanの方が売れるらしいです(当たり前ですが^^;)
知らない人はzenがipod?って聞くらしいです^^;

そんな中他の見知らぬメーカーでこれだけのお金を出す人は

まれにいるとか^^;

是非ブランドにこだわらない人、この商品、個人的にかなりお勧めですm(__)m

ああ~完全に金欠だ^^;

touchはもっと安くなったら、違う機能の物として買おう(笑

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< これぞ日本文化? HOME 日本の官僚は腐ってる >>
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]