忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずIAUDIO7で浸っています^^;

そんな中
今日はちょっとおもしろいページを見つけたもので、
日本人(すべてではないけど)が外国人にどう見れらているかがわかります^^;

というわけでこちら

Japanese People With Xbox 360s! Amazing Photo Proof!!
http://kotaku.com/386456/japanese-people-with-xbox-360s-amazing-photo-proof

題を適当に訳すと
「xbox360を持っている日本人!!驚くべき証明写真」
訳は適当なので勘弁をwというかあまり英語ができないもので^^;

なんとなんとオタクいわゆる秋葉系文化?についての写真です
これはたまたまxboxについての写真ですが、多いっすね~。何台あることやら・・・・・・。

ぱっとみ7台

それについての外国人の方々の意見がおもしろいです。

適当に抜粋(笑
・それらのxboxが実際に稼働しているのか不思議に思うよ。

・RRod?そんなの問題ないよ

・これはジャムズの家?(恐らくファミ通でブログ連載しているジャム爺のことかと)

・狂信者の文化だよ。すべてのファンがそうだよ。

・そこの後ろにハルヒがない?

・あれは祭壇なの?遊ぶための?

これだけ見ても中々おもしろいものです。
いや~以外にハルヒという単語自体、日本のアニメ文化が世界で広まっているんですね^^;
色々な意見が見れて楽しいです。

オタク文化っていまや経済上、無視できない市場に出来上がってるんですよね~。
これから国内問わず、ますますもっと広まってくるかも(笑

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< スクエニよ・・・・・・ HOME MP3プレイヤー、IAUDIO7を購入~ >>
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]