忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイクロソフトからie8の評価版がダウンロード可になったのでアップデートしてみました(・∀・)
ie7は本当に使いづらく、重く、でしたので速効アップデートしました。

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/beta/default.mspx

上から入ってみてくださいm(__)m
するとこんな画面になると思うので黄色のダウンロードボタンでできます。
64fb6c0b.jpeg

cdf56a9f.jpeg
ここでもダウンロードボタンです(・∀・)
2272f10a.jpeg
exe押すとこんな画面になるので次へをクリックします!!
9944ea05.jpeg
いつも長ったらしくて読まないのですが、本来は読んだ方がいいそうですので
眠くならない方、読んでください(゚Д゚;)

それで「同意する」をクリックです
5ef9afb9.jpeg
あとは自動的に勝手にインストールしてくれるので、
終わったら再起動で完了ですヽ(´ー`)ノ

f9836517.jpeg
起動画面はこんな感じです。
体感としては表示速度と立ち上がりが早くなり、7よりかなりいい感じです(・∀・)

しかし本当はここからです。
・・・・・・・何が?もっと早くする方法があるんです。

それは・・・・・。
http://kaisora.blog.shinobi.jp/Entry/45/
を参照にSleipnirで使ってみると、激早です(゜゜)
7が元の時よりもはるかにはやかったり(;^_^A

自分の環境だとyahooのトップページが0.?コンマで表示されます

ただまだ色々と不具合が出るかもしれませんので自己責任でお願いしますm(__)m
それでも気になったかた、是非使ってみてください(-_-)

拍手[0回]

PR
私も試してみましたが、
ホントに早くなってますヽ(^◇^*)/
やなぎさわ 2009/01/28(Wed)20:29:37
そうですよね~(・∀・)
でも気になるのがyahooとwikipediaのフォントが
おかしかったんですが、

今日は改善されています。
なんででしょう(^^;
sora 2009/01/30(Fri)03:18:58
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]