忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のっくんさんがすすめてくれたSleipnirを使ってみました(・∀・)

起動画面
a740740b.jpeg

こんな感じです。
中々動作が軽く優れものなのですが特にこれがいいかも

6f821706.jpeg

左下にある見慣れたもの
IEのアイコンがあるではないですか!!

それでためしにコードギアスやyahoo動画を見てみたらなんと見れました。
中々いいです。これからプラグインを追加しようと思ってます^^;

テーマも3つあり、そのほかにも追加ができるとかなんとか。

というわけで適当に自分がしっくりきたWebブラウザ順は
 
  Slepinir>Firefox>Google>IE>PS3>PSP>>携帯>>>>>>>>>>>>>xbox360(見れない^^;)

こんな順番です(適当仕様w)

IEしか使ったことない人、さまざまなブラウザ使用するのもおもしろいですよ(・∀・)
 
 人にいえる立場でもないですけど(笑

拍手[0回]

PR
下にIEのアイコンがあるのは、
Sleipnir自体がIEをブラウザエンジンとして使っているからのようですヽ(^◇^*)/

そのアイコンをクリックすると、
ブラウザエンジンがGeckoと言うものに変わります


そういえば前のコメで分かったことなんですが、
soraさんも学生なんですねヽ(^◇^*)/

同じ学生同士仲良くやっていきましょう(`∇´ )にょほほほ
のっくん 2008/09/16(Tue)18:57:43
結構使いやすくて重宝するかも^^;

こちらこそ学生同士仲良くやりましょう(゚∀゚≡゚∀゚)
今日から学校が始まって夏休みが抜けずに
寝不足だったりします(笑
sora 2008/09/16(Tue)20:40:26
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]