忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日発表があるのではないか?と噂がすごいことになっているので前日なので予想してみます。
まずどういったモデルなのか考えるとタブレットにするのではないかと思います。

液晶は有機ELで5インチ~6インチ
解像度 800×600 くらい
背面タッチ、表タッチあり
スライド式
3Gあり

電子書籍として使えるようにするのであると思います。それをアピールするのではないか?
スマートフォンではxperiaやpsphoneで攻め、psp2ではタブにするのではないかです。

ここまで書いてほとんど噂とあまり変わりませんが・・・・(; ・`д・´)

デバイスの大きさはソニーが出している電子書籍リーダーと変わらないような感じではないでしょうか。
多分文庫サイズからコミックサイズくらいだと思います。スライド式だからgoよりちょっと厚いくらいかと。

値段はギャラクシーtabを参考にすると2万5000円~3万円と予想。
理由としてはソニーのゲーム機はハードでなくソフトで儲けているため+-0くらいにすると思います。

で書籍やゲーム、ビデオ、音楽はPSN経由だと思います。もちろん自分でも入れられる。

グラフィックはEpic Citadelよりちょっと上くらいかな~とiPadより少し良いくらいだと思います。
wiiの内臓でレンダリングしてるくらいかな?

3Gの取り扱いが一番難しいと思うのですが、wifiモデルと3Gモデルの2種類出るのではないかと思います。
多分本体にストレージがありどこでもネット対戦、アプリをダウンロードできるのではないかと思います。
小型メディアツールと予想します。

大穴で月額はドコモが特別にドコモユーザーのスマフォもちは2IN1のような機能で月500円~1000円くらいに
するのではないかと予想します。半分願望ですけど(笑

バッテリーはゲームやってるときは3~5時間くらいではないかと予想

こんなところでしょうか。ゲーム機というよりタブレットを制覇したいと予想します。
常々ソニーはPSN強化やマルチ機器に敏感だからです。

あたってるといいな~と久々に予想しました(笑

妄想でしたm(__)m

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]