忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北の被災者の方、この度の震災は言葉では表せないほどの被害を及びました。
深くお悔やみを申し上げます。お辛いと思いますが復興に向け前進して欲しいと思います。

さて、このブログは能天気なものでいつもまったりしているのですが
今回ばかりはイラストを一枚描いたので載せようかどうか悩んでいました。

私のイラストで不愉快になる人はいるのではないか?という点です。
今回描かせていただいたのは震災前に描いたものです。

不愉快に感じる方もいらっしゃると思います。

ただ私としましては3月の震災前であり春を意識して描かせていただいたもので意味はありません。
被災した方々はまだ落ち着きが無いと思います。


以下見たくない人は見ないで下さい。

というわけで一枚です。


テーマは春とその他です。
ただなぜこの絵を掲載させていただいたというと実はpixiv様にはじめて乗せたのですが、
一週間で30人の方がクリックしていただいたという理由です。

震災後、30人クリックしていただけたのは和むのではないかと思いました。

不愉快に思った方は申し訳ありません。
被災者の安否の確認及びこれからの復興について深くお祈り申し上げます。

以下大きい画像です
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17281994&tag=%E3%81%8A%E5%85%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]