忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて10月下旬に発売されたPS3。
実は劣化じゃね?って思う人も多いはず。理由はPS2ができないために(・ω・`)

本当にそうなのであるのか?

ということで20GBとはおさらばして~
来ました~。新型ps3ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
99610d91.jpeg
ちなみにGT5Pはもともと持っていたので売りました^^;
その結果なんと20GBが4万で売れてこのPS3は37800円で購入。GT5Pも売ったから

約5000円現金キャッシュバック!!

というわけで本当に劣化しているのか?
私はNoでありYesでもあると思います。

「物事の現象には必ず理由がある」よりわかるのは

・PS2の互換がないためにPS2のゲームができない。
・SACDが聴けない。

この2点が重くのしかかってくるわけです。
しかしその反面

・PS3は発売モデルよりシュリンクした結果、消費電力が1/2に(これは発熱が少なくなったため)
 ひょっとしたらそのため壊れにくいかも。
・PS3の20GBの人限定で無線lan接続ができる。

以上の2点です。発熱は初期型はやばかったです。ファンの音もかなりうるさいし。
ところでxbox360がPS3より静穏になった?ってちまたでやっていますが、
両方使ってる自分としてはこれもYesでありNo

初期型のPS3よりは静かになりましが、今回の新型PS3はさらに静かです。
つまりやっとゲーム機としてxboxはやれるレベルになったのです(自分基準^^;)

それでなぜ交換したか一番の理由それは・・・・・・・・

アドホックパーティに参加したかった(笑
20GBじゃできないんですもん^^;

でついでにこちらも購入
504db7c9.jpeg
モンスターハンターポータブル~(新品だったりw)
前々から欲しかったのですが踏ん切りがつかなかったので

で早速パーティに参加と・・・・・・・・・・。

ぬおーーーー((((;゚;Д;゚;))))

まったくの初心者なのでみんなG級しかないし

参加できない

ということでしばらくお預け・・・・・・・・


心やさしい方
「初心者なんだからクエスト手伝ってやるよ」
など思ってくれる方がいましたらコメントかメールをくれれば参加したいと思うので

よろしくお願いしますm(__)m

他人まかせだったり^^;

拍手[0回]

PR
PS3を買い替えとは・・・
まったく予想がつきませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

MHP2Gは・・・
うちはPS3無いから無理ですねぇ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

Xlink kaiだったらできるんですが・・・
やなぎさわ 2008/11/22(Sat)21:25:01
kaiは以前設定したんですけど
PCを買い替える際にデータが飛んでしまい
しかもPCカードが当時のやつは使用できなかったりで・・・・・(・ω・`)
USBのやつを買いなおさないといけないです・・・(-ω-)
sora 2008/11/23(Sun)19:30:45
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< microSDを購入・・・・ HOME さようならPS3 >>
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]