忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天王山というよりむしろ先手必勝でしょうか。
いきなりこんなことを言ってもなにを言っているかわからないですね^^;

どっぷり野球漬けの自分にというより野球バカなので

明日は巨人、阪神、最後の直接対決!!

ついに来ました(・∀・)
今、ゲーム差はなしで同率首位、残る試合はお互いに4試合・・・・・・・(-ω- )

つまり明日どちらかが勝てば1ゲーム差が開くわけです。
この残り4ゲームの直接対決は大事な一試合です。なんてたって4試合しか残ってないのですから^^;
先手を勝てば、大いに有利になります。
個人的には勝てば優勝が9分9厘決まると思わせる一試合です(゚∀゚≡゚∀゚)

まさに先手必勝

何が言いたいかというと、普段野球見ない人、明日は両チームかなり死に物狂いで頑張るでしょう。
こんなプロ野球中々見れません。ぜひ見てくださいm(__)m


前ふりが長くなりましたが明日のポイント(自分勝手だけど^^;)

巨人はおそらく先発は左の内海でしょう。

何がすごいかというと左の外から投げるスライダー、カーブの切れがすごいです。
それを抑えるコントロール。絶好調の内海がでたら下手したら阪神は
一点も取れないかもしれません。

しかしもっとすごいのは打線。
特にラミレス、小笠原の二人は注目選手です。
ラミレスはボールがよく見える。ホームランだけでなくヒットの量産あり。
小笠原は何と言っても思い切りのスイングがすごい。まさに侍(・∀・)
あれだけバットを振られると投手は打たれるかもとネガティブになるものです。


阪神はなんといってもJFK。ちなみにJはウイリアムス、Fは藤川、Kは久保田です。

この三人、中継ぎ投手としては超一流であり12球団最強かも(・∀・)
おそらく先発が安藤で少しでも打たれ始めたらこの三人にかえるでしょう。
そうなったら巨人は負けるかも。

打線は赤星、新井、金本なのですが赤星は昨日デッドボールで退場。
新井はオリンピックで傷口悪化。金本はもう年なので・・・・・・・・・(-ω- )
さんざんなのですが、穴としては
今岡、林です。以外にこの二人は穴だと思います(・∀・)

特に今岡はスランプですが、もともと実力がある選手です。
林はよくボールを見れて、中距離バッターでヒットもホームランも打てます。

それで注目の勝負の分かれ目は阪神はJFKの切り方。
巨人は内海が調子がいいか。にかかっていると思われます。

野球はやっぱり投手力だと思うので・・・・・・^^;

どっちが勝つ?って言われると、どちらが勝つかはわかりませんが、
巨人にすこし分があると思います。
阪神は追いつかれた立場、巨人は追いついた立場、

勝負ごとですからわからないですけどね(´ε`)


明日は是非今年のリーグ、最後の盛り上がりです。
ぜひ見てくださいm(__)m

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]