忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近何もしてないし購入もしてません^^;

ああ~平和だな~ヽ(´∀`)

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とういうわけで終了

でもつまらないので、きのうしたこと、そうきのうしたこと、

昨日はずっと年末~年明けのテレビを録画したものを見ていました。
相棒、ガキつか、天地人、

この3作品でずっとテレビとにらめっこです(笑
特にガキつかが長かった~。4時間ですからね^^;
内容は恒例でしたけど・・・・・・

相棒はさすがスペシャル版といったこともあり、内容は濃い目でした
中々おもしろかったです。渡哲也が出てくると、別のドラマの気が・・・・・(笑

天地人はまあ、元々戦国時代が好きだからなんともですが、
最後のなぜに妻夫を出す(笑
大河ドラマも変わったな~って^^;

しかし本当にハイビジョンレコーダーというものの進化はすごいもんです。
ビデオにとっていた時とは大違いですもんね(・∀・)

本放送か、そうでないかの区別もつかないです(笑

正月が今も抜けないsoraでした・・・・・・・(((=ω=)))

拍手[0回]

PR
ザ・マジックアワーをTSUTAYAから借りてみてみました(´∀`)
本当はバッドマンのBD版を借りてこようと思っていたのですが、2本とも貸出中 つД`)

それで急きょマジックアワーに路線変更しました^^;

といってもパッケージもレンタルなのでないのでしょうがないくさびしいので

引用はアマゾンからさせていただきました^^;

それで肝心の内容はずばり!!
今年見た中で一番おもしろかった喜劇です。いや意外と面白かった。ほんと意外なんです。

ああ~面白かった(゚∀゚)


さてレビューしないと(笑
見たくない人はみなくてもかまわないです。ネタバレもはいるかもしれないので・・・・。

簡単にあらすじをいうと(そこからネタバレかな~w)
妻夫がギャングのボス、西田敏行の愛人である深津絵里に手を出してしまい、
怒った?ボスは妻夫と深津絵里を殺そうとしてしまうんです。

しかしボスは慈悲深いのでひとつ提案を・・・・。
伝説の暗殺者デラ富樫をつれてきたら許してやると・・・・・。

しかし伝説といわれるほどなので素性がわからない。

そこで一つの提案が・・・・・・。

人気のない暗殺者っぽい俳優の佐藤浩一(映画の設定^^;)
に映画の設定としてボスにあってくれないかと・・・・・・・・。

本物のギャング相手なのに・・・・・・・・・本人知らず・・・・・・・・・・。

そこでそこから先は・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・自分で見てください(笑

設定がおもろ~です。
最後の方になるともうこれ佐藤浩一?ほんとに?
というほどのイメージダウンです^^;

しかし三谷幸喜はなんでイケメンをわざわざ変なかっこうさせるのか・・・。

総評としては個人的に有頂天ホテルより古畑任三郎よりおもしろかったです。
久々に笑ったな~(゚∀゚)

あまりレビューにもなっていませんが、これ以上やってると

ボスに殺されるのでまた、次回!!


詳しくは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%83%BC
にでも^^;

拍手[0回]

<< 前のページ HOME [1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]