忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人と一緒に何もする気の起きない東京巡りに行きました。
ぶら~ぶら~ぶら~(・ω-。)(。-ω・)(。・Д・)


朝起きて待ち合わせの場所に向かうために猛ダッシュ!!
なんとか電車に乗れて間に合ったのですが、当然だけど疲れた~(・ω・`)
いつも思うのですがだったら早く起きろよっていつも思いますヽ(`Д´)ノ
でもそれができないのが人間なんだよねヽ(・ω・)ノ

で待ち合わせの駅について切符~切符~とJRの東京フリーパス券を買い1300円か~(その駅から)
安いのか高いのかと思いつついざ東京へ!!

上野に着き、ああ~久々だな~と思いつつ秋葉原に向かいぶらぶらしてそのまま新宿へ
新宿についても特に予定もないからその辺をうろつきまくっていると都庁が見える

ああ~税金の無駄遣いのビルだ~と感じていると
もしや展望台?あるかな~と思い入るとやっぱりあった~(n´∀`)
中は東京オリンピックのPRのポスターだらけ。周りは外国人でたくさん。
そんなに東京でオリンピックしたいのかよとツッコミたいヽ(・ω・´)

その後小田急デパートに行くと
なんとそこは改装中で何もなし。迷路みたいにぐるぐる目が回り、何があるかわけかめ(-ω- ?)
迷路を出るとビックカメラがあったのでせっかくなので寄ったのですが、
入口で一歩入ったとたんさっき秋葉原行ったじゃん?
ということになり終了( ´_ゝ`)

でまたぷらぷら~として歌舞伎町にでもいくかと思い駅に戻ると
もう疲れて歩くのが嫌になりだから電車で池袋に^^;

池袋にもビックカメラ。そんなに大きい亀がが世の中すきなのか~(ちなみにビッグではなくビックです^^;)
とくだらないことを考えながらナンジャタウンに向かいいざ入口の目の前にきてパンフをみると
なにこれ?なにがあるの?ってことになり華麗にスルー(・ω・ )
しかしよくつぶれないなって(´・ω・)ノ

そのへんぶらぶらして山手線で一周

たまには何も考えずにぶらぶらするのもありかな~と思う一日でした。
でもさすがに疲れた。

次は青春18キップで・・・・・・・・
ちなみに今はないです(笑
次もあるかわからないですが、っていうか企画?いいえ、暇つぶしです^^;


珍しく予告:ちょっとおもしろいものを買ったのでそれは明日に・・・・・・・秋葉を最近行った人ならわかるかも(笑

拍手[0回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今が旬のCR-5300? HOME スクエニのTOBを受けず >>
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]