忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ、始めたのは8月でもう3か月たとうとしています。
だらだらしてきましたが、今まで3日坊主の自分にしてみれば
よくやってるほうかな~って(笑

風邪をひきながら、ずびずびしながら書いているのですが、

何事も人間って評価されればならないし、されたい場合もあると思うのですが
今まで続けたもので評価されたくないですか?
その評価がいい加減でも、そんなときってあると思います(・∀・)
人間って評価をうかがって生きている生き物なのかな~って^^;

というわけで無理やりですが、
今日は自分のブログを評価されちゃいましょう♪

してくれるのはgoo様
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

上記のリンクでブログ通信簿より、コンピュータが勝手に評価をくだしてくれるのです。
ちなみにじぶんはというと
tushinbo_img.png

こんな感じです。
なになに物事のよい面にも目を向けましょうだと?
つまり根暗・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;
ブログ年齢45歳、そんな年でも・・・・・・・・・・・・^^;

つまりコンピューターが適当にやっているので、適当です(笑
適当な評価されてみたい人はぜひ試してみてください(・∀・)
管理人みたいな評価を下っても、

適当だからっていうことで(笑


注意するのはpingを送らなければいけないことです。
っていってもブログやってる人は送ってますよね(笑

拍手[0回]

PR
>っていってもブログやってる人は送ってますよね(笑
いやいや・・・

ひぐらしさんちとかは採点ができませんねぇ・・・
アサブロの仕様かな?
やなぎさわ 2008/11/03(Mon)20:35:59
確かに送ってるかどうかはわからないですね^^;
軽率でしたm(__)m

ひぐらしさんのところは、
二つ考えられます。

ひとつはやなぎさわさんがおっしゃる通りアサブロが対応していない

もうひとつはひぐらしさん自身pingを送っていない。

この二つのどちらかではないでしょうか。
自分も最初は送れなかったんで^^;
sora 2008/11/04(Tue)00:20:32
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< docomo新機種発表! HOME コア数増加の時代・・・・・・。 >>
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]