忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
久々の更新です。けっしてさぼっていたわけではありません(´;ω;`)
色々と実生活が忙しかったのです((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

そんなわけでそんな私に天罰でしょうかね・・・。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/090622_00_m.html

欲しかった機種が延期とな・・・・。
実はここ2日間なぜ欲しいのに買わなかったというと実機デモがなかったからです・・。

ドコモショップ3件、電気屋2件、携帯ショップ2件、スーパー1件・・・。

ものすごい勢いで探していたのですが見つからず、路頭に迷ってる間に

販売停止とな!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なぜこんなにデモ機を探していたかというと、ただ単にタッチパネルと操作性を確かめたかったからです。
タッチパネルには様々な種類があり、精度があるため気になっていました。

なにか今度機会があったら紹介したいと思います(・ω・`)

手に入れた人いいな~。自分なんて同じカタログ3冊ももらったのに・・・・(笑
素直に秋葉ヨドに行けばよかったのかもしれません・・・。

は~~~

は~~

(・〇・;)

それでですね。えっとですね~えっと・・・。E3のまとめは時間があった時にやります。
有言、無実行ですいません(;・∀・)

拍手[0回]

PR
ドコモが新機種を発表しました(・∀・)
auは今日発表らしいですけどね^^;

それでドコモとして考えてΣ(^∀^;)
夏モデルで今までだとisシリーズなのでしょうか???

今年はN903iを使って2年を超えてしまっているので
さっさと変えたい私の携帯事情です(;・∀・)

それでほかのサイトとかでラインナップとかなんたらやっているので
今回は自分がほしいって思うものをあげてみたいと思いますm(__)m

まずはP-07A
ドットブラック

欲しいです。Pの携帯って906?以降3Dゲームでナンバー1のスコアが出ていたと思います。
それにワンセグは本来30fpsでガクガクのコマ送りみたいになっていたのですが、
これは仮想60FPSにできるそうなので、なめらかに動くそうです。

実は906でも一番Pが買いそうだったのですが、デザインが好きではなかったのでやめました^^;

次はT-01(東芝製)

iphoneキラーであり、
現在あるスマートフォンのなかでCPUが1GHzを超えている機種はあるのだろうか?
4.1ワイド液晶なので見やすく動画もみれる!
それになんといってもwindows mobileなのでカスタマイズができるのでいじってて楽しい(゚∀゚≡゚∀゚)

ひぐらしさんのレビューだとどうやら東芝のインタフェースなど細かいところは気に入らないが、
CPUが1GHzだからokだそうです^^;

でも基本スペックが高いというのは確かに大きな購入理由になります('ε')
ただiモードが使えないというのだけウーンってかんじです(-_-; 
いらないっちゃいらないんですけどね^^;

最後は本当に欲しいけど、もってたら恥ずかしいかも??
SH-06A NERVです

最近エヴァンゲリオンがおもしろくてはまっています^^;
3周くらい見てしまって、映画のBDBOXが出たら買おうかな~って思うほどです(;・∀・)
ただ使ってたら恥ずかしい・・・・・・。
欲しくてしょうがないんですけど、手の届かない逸品です(^^;

というわけで今回の発表でも欲しい商品がたくさんあったんですけど、
ドコモは端末料金が高いわけで(- -メ

それで発売済みのPが6万ちょっと位らしいので手が出せません(-_-;)

でもよくよく考えてみるとバリューって基本料金の半額になるんで
24か月でSSだと24000円くらい引かれるわけで、考慮すると

Pは33000円位で買えるんですよね~。

うーんどうしようか・・・・。それとも冬まで待つか悩んでいます(-ω-)
それが人間ってやつです(`∀´)

※画像はimpress様からです

拍手[0回]

まずソフトバンクのサイトを見ていただきます(・∀・)

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2009/20090225_05/index.html


なんとiphoneが実質0円という驚き価格。
これは安い・・・。白犬やりおります(笑
でもおいしい話には裏もあり、なんともですが・・・・・・。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090216_next_gen_iphone/

次期iphoneの端末の画像まで出てるし・・・・。うーん(-ω-)

そんな自分はドコモユーザーなので関係ないのですが、持っている友人が
iphoneは使いずらいともいってますし、乗り換えるほどでもない???

???がたくさんつきますけど恒例の

様子見です!!

ナンバーポータビリティが始まってもキャリアを変えるめんどくささが残ります・・・・。
来年はセカンドステージだし帰るわけにもいきませんし(;一_一)

なによりお金がないのです(笑
なら最初っから言うなっていう話ですが、

だっていいたいんだもん(笑


今合宿免許中ですがいよいよ明日仮免です(▼▼メ)←こんな顔文字使ってて実はびびりです^^;
明日は仮免か~・・・・。怖い怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今も失敗するのにビビってるsoraでした(笑

っていうかこんなことしてる場合じゃないだろって(笑

拍手[0回]

docomoの新機種が発表されました~ヽ(・ω・)ノ

自分の携帯はN903iなので
別に古くはないですよ。903~906が出るのが早かっただけです( ・ω・´)

isがなくなってから世代交代が早くなった感があります(((=ω=)))
903もまだ2年前の機種ですし、自分が買ってから一年半くらいですしね^^;

で当然907だと思っていたら、

なんと!!

9、7シリーズはなくなってしまったみたいです^^;

前置きが長くなりましたがこちら

docomo STYLE seriesTM docomo PRIME seriesTM 
docomo SMART seriesTM docomo PRO seriesTM   の4つです。

こんな性分なので一番高機種を・・・・・・・・・・・・。

ん!?

PRIMEとPROがそうみたいなんですけど、
AV機器として高性能、PC機器として高性能・・・・・・・・・。
 
どっちのほうがいいんだー!?

う~ん携帯としてみるならPRIMEですよね~
でもネットもみたいし・・・・・・(-ω-)

値段もいくらになることやら(-ω-)

どっちにしろ安くなり始めてから買うんでしょうけどね(笑

拍手[0回]

まず題に書いた裏ワザなのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません。

なにぶん今日はこれを記事にしようと思っていたのですが、カードごほんごほん・・・・・が売ってませんでした・・
明日違う店で買ってみようかな~カーごほんごほんピー・・・・・・・・・・。

ということで仕切りなおして今日はなんといってもお盆明け~明け~(´゚∀゚`_)
でニュースが飛び交ってます^^;このブログはニュースによって成り立ってるもので・・・・・・・・。

というわけで
iPhoneカメラ(6倍ズームw)
http://japanese.engadget.com/2008/08/18/iphone-3g-6/

見た目がじつにユニークでかっこいいと思うのは私だけw
自分の携帯はdocomoなのでiPhoneにはできません(涙
でも携帯のレンズがしょっぱいのは事実だと思います。
やっぱり同じ画素数だったらデジカメのほうが上(当たり前ですけどw)
家電量販店でiPhoneに触れた感想・・・・・・欲しい。これにつきますw
ああ~touch安くならないかな~。欲しい~欲しい~(゚∀゚≡゚∀゚)


 

拍手[0回]

<< 前のページ HOME [1]  [2]  [3
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]