忍者ブログ
soraによるただの戯言です・・・・・
ブログ内の検索に役立て下さい。 あまり役に立たないと思うけど(((=ω=)))
Google
WWW を検索 かいそらブログ内 を検索
注意:当ブログの記事あるいは内容等による問題、トラブルが起きましても私自身は責任を負いませんし関与いたしません。 あくまでも自己責任ということでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


First off.

My pictures will publish on the website.
Be careful,these is illustration of famous video game.

Gears of war,God of war,and Tomb Raider

But they are scribble by me(japanese)

I wish you  don't feel bad in your heart.

That is all.                                                                     by Manager in this blog

今回は国際仕様です(`・ω・´)
グローバル化ですね。・・・。・・・・・数年ぶりに英文書いたんですけど、間違ってる気がします。
なら描くなってことですけど^^;

ペンタブで描く。その5。ちなみに完全に今回は落書きです(;・∀・)

題材はGOD OF WAR、Tomb Raider、Grears of War です。
なぜこの3つを選んだかというと、以前日本人が描くキャラクターデザインはアメリカではもう受けない。
ということを聞いたためです。

そんなわけで下手な私が自分だったらどうなのかなってことで描きました。落書きを(`・ω・´)

一枚目、Kleitosさん
1a7a351f.jpeg

日本名だとクレイトスさんです。見事に間抜けずらになってますね(;・∀・)

気を取り直して次Zeusさん

07056b48.jpeg

まさかのゼウスです。見えませんね(`・ω・´)

いやはや、次Marcusさん

5ac1a59c.jpeg

マーカスさんです(`・ω・´)

むむむ、次Lala

825e2908.jpeg

トゥームレイダーのララさんです。

しかし下手ですね。私(・ω・`)

はあ、絶望的になってきたかも(´・ω・`)

(´・ω・`)

でもでもでもそんなのカンケイネー

というわけで落書きでした。

外国の方、気分を害さないでください(´;ω;`)

拍手[3回]

PR
お名前(Name):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ペンタブで描く。その6 HOME ペンタブで描く。その4 >>
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ]
[05/08 ]
[04/04 ]
[03/27 ]
[08/04 ]
カウンター
アクセス解析

Copyight© かいそらの毎自 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]